人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

エコちゃん&忠駄 一歳のお誕生日おめでとう🎉

エコちゃん&忠駄  一歳のお誕生日おめでとう🎉_a0264649_12435280.jpeg
エコちゃん&忠駄  一歳のお誕生日おめでとう🎉_a0264649_12443113.jpeg

一年前

出産予定日より10日も早く生まれてしまったTBちゃんのbabyたち(๑╹ω╹๑ )

奇跡的に体が完成してた2頭は、奇跡的にスクスク育ち、ふたりとも無事一歳のお誕生日を迎えることが出来ました👍

この奇跡がずっとずっと続きますように…╰(*´︶`*)╯♡



お誕生日のお写真は届き次第にアップしますね〜😊👍




グラームス情報🎵

グラームスのお腹は、良い感じなので、年明け上旬に、またリカチャンハウスに白い天使たちが舞い降りてくれると思います🎵╰(*´︶`*)╯♡

期待し過ぎてグラームスにプレッシャーかけないように、静かに待ちたいと思います。

また変化が有りましたお知らせします(^^)






by butcher-house | 2018-12-21 12:43
<< Merry christmas... エディーくん お誕生日おめでと... >>