人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

トレーニングルーム大掃除

トレーニングルーム大掃除_a0264649_14143007.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14151738.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14155288.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14160632.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14162577.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14170522.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14172268.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14173466.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14175977.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14181866.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14183164.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14185607.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14191834.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14193193.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14195068.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14200595.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14201848.jpeg
トレーニングルーム大掃除_a0264649_14203548.jpeg
昨日は雨の中お掃除隊の皆様本当にありがとうございましたm(._.)m

お陰様で久しぶりにピカピカになり気持ち良いトレーニングルームに変身しました(^^)

皆様雨に濡れケルヒャーの水しぶきに濡れびしょ濡れになりながらお掃除してくださってましたが…
体調崩されてませんか?

お掃除隊に労いのスウィーツ差し入れ送ってくださった皆様ありがとうございました😊

お陰様で最後までパワー全開で皆さん頑張ってくださいました(^^)v
食べ切れなかった分はみんなでワケワケしました(o^^o)

ラスティパパママさん!いつもブッチャー達へのお供えありがとうございます(^^)

お掃除に連れて来られたワンコ達、本当にお利口に1日頑張ってくれてありがとう(^^)


皆さんが綺麗にしてくださったトレーニングルームをこのまま綺麗に使いたいので、今回お掃除に参加頂けなかった皆さんもご協力お願いしますm(__)m


※ ブログ観てなかったので、お掃除隊の皆さんへの労いも送れずで…とお心遣いくださる方へ!
大掃除は終わりましたので、食べ物では無く、薄型スーパーワイドのトイレシートを送って頂ける助かります
m(._.)m








by butcher-house | 2017-10-29 14:14
<< マナーをお守りください‼️ お掃除隊の皆さんへ(^^) >>