人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

新!くみ長さん…発表*\(^o^)/*

新!くみ長さん…発表*\\(^o^)/*_a0264649_16482300.jpeg
リカチャンハウスのイベント等のお手伝いや、ファミリーさん達のご意見ご要望等も聞いて貰ったり、リカチャンハウスの執事とも言うべき、お手伝いをしてくださる、ファミリー会長がこの度【くみ長さん】と言う名目で、シュシュ&リールママさんが引き受けてくださいました(*^^*)

人見知りで、大人しい性格のシュシュ&リールママさんなので、会長さんと言う大それた名目では無く、班長さんにして欲しいとのご要望があり、シュシュ&リールママさんにピッタリの可愛いネーミングで、くみ長さんにしました^_^


シュシュ&リールママさんは、みなさんからの人望も厚く適任だと(*^^*)前々から声が上がっていましたのと、リカチャンハウス10年のベテランファミリーさんなので、私も安心してお任せ出来ます(*^^*)

※ 今後のお知らせは、リカチャンハウスもしくは、シュシュ&リールママさんから報告等有りますので…

フェイスブックをされてる方で、未だシュシュ&リールママさんと、お友達になってない方は、この機会にお友達申請してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では…リカチャンハウスの新しいお世話係
シュシュ&リールくみ長さんを、お見知りおき宜しくお願いしますm(_ _)m












by butcher-house | 2016-08-20 16:45
<< 打ち合わせと基礎工事 バニラちゃん 抜糸しましたU... >>