人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

OKUGEchan@ 'ェ' @

OKUGEchan@ \'ェ\' @_a0264649_12042703.jpeg
スマホでも、何でも勝手に開けるOKUGE!
パソコンは、勝手に電源入れて立ち上げるけど、パスワードは、めっちゃくちゃ打ち込むOKUGE^_^
OKUGEchan@ \'ェ\' @_a0264649_13491770.jpeg

指しゃぶりしながら、iPad を真剣に観てる姿が可愛いくて撮った写真ですが…

改めてこの写真をみて、ふと思った!
iPadで何を観てるんだろう?

で、いま初めてiPad の画面を確認すると、リカチャンハウスの事務所の写真が横向きに写ってるので、どうやらこのブログを開いて観てるようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



OKUGE‼︎ 今度みたら、iPadを観てる自分の写真が出てるかもよ〜@ 'ェ' @





















by butcher-house | 2016-06-23 12:03
<< 暑さ対策に金太郎さんU^ェ^U コッホちゃん!4か月U^ェ^U >>