人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ホテル・キャンプ

わんこお預かりの際のお願いです!


安全に管理する為に、わんこの状態は、きちんと報告してください。

ワンコは、色々な物を噛んだり食べたりしてしまう生き物です。
コレまでにも、お預かりしたワンコのうんちから、ビニール、タオル、靴下、カーテン…色々な物が入っているのを、確認しております!

このような物は、腸閉塞の原因になりますので、万が一何か異物を食べたような可能性が有る場合は、必ずお預かりの際に、前もってお知らせください。

お預かりしてるワンコに、面会される際も、ワンコの拾い喰いや、持参されたオモチャ等を、飲み込まないように、注意してください。

万が一何かを飲み込んだ可能性や疑いが有る際は必ずご報告ください。

場合によっては、迅速な対応で、腸閉塞が免れる事も有ります。




ワンコが下痢や血便をしてる際も必ずお預かりの際にご報告ください。

お預かりのワンコだけでなく、リカチャンハウスで暮らす全てのワンコのうんち、オシッコ、食欲、健康状態を毎日チェックしておりますが、体調の悪いワンコをご報告頂かないままお預かりするのは、とても危険ですし、異変を感じたさいに、原因が分からないと、お預かりしてるこちらも、フードか冷えかストレスか?右往左往してしまいます!

前もってご報告頂いていたら、注意する点も違う視点からも観察出来る場合や対応のしようも有ります!

ワンコをお預かりするのは、責任重大なので、基本病気のわんこは、ご遠慮願いたいのですが…

他所の粗末なペットホテルに預けられるのは、ワンコ達が、可哀想なので、病気になっていても感染するウイルス性の病気でなければ、出来る限りお預かりさせて頂きます。

なので、必ず前もって、きちんとご報告ください。


ホテル・キャンプ_a0264649_20592786.jpeg

by butcher-house | 2016-06-13 20:37
<< 英国ゴールデン ぷん娘 シャンプーU^ェ^U >>