人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

雑草!

雑草!_a0264649_12013006.jpeg
雑草!_a0264649_12015177.jpeg
今年の草刈りは、例年と違う職人さんが来たので、ちゃんと刈れてるか?敷地内をくまなくチェックして回ってると、普段見てない物まで新たな発見(≧∇≦)

雑草!_a0264649_12051617.jpeg
雑草!_a0264649_12052825.jpeg
雑草!_a0264649_12054366.jpeg
雑草!_a0264649_12055705.jpeg
雑草!_a0264649_12061504.jpeg
鉢植えの植物が全て雑草に変わってた!(^^;;(笑)

雑草!_a0264649_12072451.jpeg
かろうじて、ツリーの下にチョットだけ残ってたけど、ココも雑草が占領してる(^^;;(笑)

雑草!_a0264649_12095889.jpeg
草刈りの後必ず目に付くのが、この木箱(^^;;

何年も前に購入して、あまりに重くてココに放ったらかし!(^^;;

雑草!_a0264649_12122132.jpeg
何年も雨ざらしで、何が何だか分からない状態になってるので…
雑草!_a0264649_12133134.jpeg
腐った木箱を開けてみた!(⌒-⌒; )
雑草!_a0264649_12144168.jpeg
コケと雑草で何だか分かり難いでしょう?

コレ…口から水出すライオンの顔なんです、(^^;;(笑)

雑草!_a0264649_12163635.jpeg

出してはみたものの、重くてやっぱりココに放ってきた…(^^;;(笑)







by butcher-house | 2016-05-18 12:00
<< 暑い時期の見学はお断りしていま... ルーシーちゃんU^ェ^U >>