人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

仔犬のしつけ

仔犬のしつけ_a0264649_17530821.jpeg

仔犬のしつけでお悩みのnew familyさん!

一般的な躾の本やネット情報を読むから悩むのです!

犬の躾は、NOとGOODだけで難しく考える必要無し!

最近、じゃれ噛みや飛び付き等のご相談が多いですが…皆さん間違ったやり方をされてる様で、仔犬がどんどん怪獣になっていってる様です(ーー;)

目標とタイミング、意味が分からないから上手くいかないのでは?

難しく考えず、本の読み聞かせでもやってみては如何でしょう?

おひざの上に座らせて、ジーとおとなしく1ページ読み聞かせが出来るかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先ずは、文字の少ない絵本からチャレンジしてみましょう(^_−)−☆

1ページお利口さんに出来たら、いっぱい褒めてあげてくださいねV(^_^)V




何ページおとなしく読み聞かせが出来たか…

ご報告お待ちしてまぁーす*\(^o^)/*(笑)


















by butcher-house | 2016-04-23 17:51
<< わんこの行進♫ パート2 わんこの行進♫ 試写会U... >>