人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

Hotel預かりのリヨンくんU^ェ^U

Hotel預かりのリヨンくんU^ェ^U_a0264649_18221496.jpg
Hotel預かりのリヨンくんU^ェ^U_a0264649_18222987.jpg
Hotel預かりのリヨンくんU^ェ^U_a0264649_18225541.jpg
リヨン君は、昨日からホテルでお預かりのヴィクトリアbaby生後3ヶ月の男の子ですU^ェ^U

リヨン君のお預かりとルルベルちゃんの巣立ちが重なり、いきなり私の部屋で独りでお留守番させるのが心配で、事務所で一緒にルルベルちゃんの巣立ちに立ち合ってました!U^ェ^U

その後、ルルベルちゃんが出発の時間になっても、ママさんがお迎えを頼んでたタクシーが来ない∑(゚Д゚)

新幹線に乗り遅れるので、私とリヨンくんで駅まで送って行く事に…
Hotel預かりのリヨンくんU^ェ^U_a0264649_18335603.jpg
ルルベルちゃんを見送ってお家に帰ったらご飯をペロリと完食V(^_^)V
本当にカリカリのまま規定の量を自分でペロリと食べるんですねV(^_^)V
絶対にそんなことある訳無いと思ってましたが、その後も毎回ペロリと自分ひとりで完食してるので、感動なくらい驚いてますV(^_^)V

Hotel預かりのリヨンくんU^ェ^U_a0264649_18372463.jpg
リヨン君は、躾がしっかり入ってるせいか、凄くおとなしく、ワンともピーとも鳴かないし、お部屋で遊ばせても、遊び方がおとなしくて、優しいですねV(^_^)V
Hotel預かりのリヨンくんU^ェ^U_a0264649_18445425.jpg
Hotel預かりのリヨンくんU^ェ^U_a0264649_18451986.jpg

















by butcher-house | 2015-11-24 18:21
<< ブッチャーの御供養ありがとうご... ブッチャーのお花お供ありがとう... >>