人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ブッチャー永眠

ブッチャー永眠_a0264649_18312894.jpg
2015.11.21. AM11時

ブッチャーが逝きました。


昨日もしっかりご飯食べて今朝も何時もと何ら変わらない様子で、みんなと一緒にオシッコタイム…お外で水飲んで帰って来てゲボーーと水を吐いたけど…別に珍しい事でも無く、少し汚れたお尻を洗って、昨日買って来た新しい腹巻でオムツして…

ご飯の時間まで、いつも通りに寝てたブッチャーU^ェ^U

犬舎の掃除が終わりみんなのご飯を配ってブッチャーのご飯をふやかす用意をしてると、カーニバルがガタガタ震えてご飯食べない!∑(゚Д゚)

寒いのかと思い電気毛布を取って来てカーニバルに掛けるけど…震えは止まらず。

その間もブッチャーは、カーニバルの隣で寝てた(( _ _ ))..zzzZZ

ふと見るとさっきまで点いてた電気毛布が、壊れたので、違う電気毛布を持って来てカーニバルに掛けたけど…カーニバルの震えは止まらず。


カーニバルのお肉を焼きに行って戻って来たら
取り替えた電気毛布が又壊れて電気が消えてる∑(゚Д゚)


そしてガタガタ震えるカーニバルの隣りで、ブッチャーが頭をのけぞり伸びをし出した∑(゚Д゚)

え?なんで?ブッチャー‼️∑(゚Д゚)

3回伸びしてブッチャーは、私の腕の中で静かに逝きました。


老衰でしょう!流石ブッチャー見事な最後でした!

まだまだ元気に、15歳のお誕生日を迎えられると余裕で思ってたので、ブッチャー仕様の車椅子、オムツカバー、ハーネスも注文してたのに…突然のお別れに驚いています。

14年と8ヶ月ブッチャーは、リカチャンハウスの看板犬を立派に勤めてくれましたV(^_^)V

最後は、少しヨタヨタでしたが、少し手伝ってあげたら自分でオシッコに出て自分でオシッコもウンチもしてくれて、よく頑張りましたU^ェ^U

ブッチャーありがとう…お疲れ様でしたm(_ _)m
















by butcher-house | 2015-11-21 18:30
<< ブッチャーのお花お供ありがとう... 車椅子です! >>