人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

関東ファミリー会

関東ファミリー会_a0264649_1038458.jpg

関東ファミリー会_a0264649_1038376.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10385366.jpg
関東ファミリー会_a0264649_1039914.jpg
関東ファミリー会_a0264649_1039284.jpg
関東ファミリー会_a0264649_1039429.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10395456.jpg
関東ファミリー会_a0264649_1040246.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10404071.jpg
関東ファミリー会_a0264649_104108.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10413392.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10415171.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10421391.jpg
関東ファミリー会_a0264649_1042286.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10424635.jpg
関東ファミリー会_a0264649_1043109.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10432386.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10434289.jpg
関東ファミリー会_a0264649_1044049.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10444118.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10445346.jpg
関東ファミリー会_a0264649_1045764.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10452890.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10455329.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10461359.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10462817.jpg
関東ファミリー会_a0264649_10464278.jpg


皆様、今日はありがとうございました。
何とも頼りない幹事でしたが、皆さんのお陰で何とか勤めることができました。
何の準備もイベントらしいことも出来ずゆるゆるの集まりとなってしまいましたが、お会いしてお話しが出来て、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました😄🎵

これを機会に、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
 
幹事さんのコメントです(^^)/









飼い主さんが写ってないお写真をチョイスしたんですが、ちょっと写ってる方スミマセンお顔ぼかしのテクニック無いのでそのままアップしました"(-""-)"

関東ファミリー会・・・幹事さんお疲れさまでした&有難うございましたm(__)m
凄く楽しかったと皆様からご連絡頂きました!(^^)!

私は急遽参加出来なくなりドタキャンして申し訳有りませんm(__)m

しかしマリーちゃんママさんが幹事を引き受けてくださり大成功の楽しいファミリー会になりました!(^^)!

動画を拝見してると、如何にたのしいパーティーだったか参加してなくても伝わって来ます!(^^)!

みんな立派で見事な英国ゴールデンで、惚れ惚れしますね(#^^#)

まるでイギリスのドックショーを観ているようです(^^♪

ファミリー会に参加された方は、よくお分かりだと思いますが・・・

同じリカチャンハウスの英国ゴールデンでも、同じ同胎の兄弟でも育て方の違いで、成長に違いが出ること・・・

食べているフードの違いで、健康状態も全く異なること・・・



健康状態は、被毛の状態にも影響するので、リカチャンハウスのフードを食べさせて貰ってる子と、そうでない子は、一目瞭然皆さんにも違いがお分かり頂けたと思います!

リカチャンハウスのフードを食べさせて貰ってる子は、白く太く絹のような艶のある美しい被毛に真黒なお鼻の子が多いですが、これは免疫力も関係しています。

酸化の進んだフードや粗悪な食事内容では、免疫力も低下し病気になります!




リカチャンハウスのフードで、アドバイス通りに育てられてる子が、もしも若くして病気になったのなら、私にも責任が有りますが・・・

仔犬の時に巣立ったきり、お付き合いも無い方、お好きなフードでお好きなように育てられてる子が、年を重ね何らかの病気になったとしても、生き物ですから育って来た環境や食べ物、フィラリア薬やワクチン、避妊、去勢手術の有無、ステロイドやこれまでに飲んだ薬等、色んな事が影響します!


リカチャンハウスの飼育アドバイスの是非は、病気知らずで長生きしてるリカチャンハウスが飼育する犬たちが証明しています!


リカチャンハウスのフードで育てて貰ってる子たちの事は、フードのご注文頂く度に色んなお話や近況を伺えるので、健康状態もある程度把握出来ますが・・・

これまでリカチャンハウスから、何百頭もの犬が巣立っていますので、子犬の譲渡後全くお付き合いの無い方や年に一度ファミリー会等でお会いするくらいのお付き合いの方まで、こちらからご連絡し健康状態を聞いて回るような事は、出来ません!


飼い主さんから直接ご連絡頂かなければ、把握しようが有りませんし対応も出来ません!



普段お付き合いが無くても、リカチャンハウスから巣立った子ですので、ご相談等がございましたら、ご遠慮なくそちらからご連絡ください。

by butcher-house | 2015-11-15 10:47
<< Christmas party サラビーちゃんのお花(*^^*) >>