人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

バービーちゃんのハーネスU^ェ^U

バービーちゃんのハーネスU^ェ^U_a0264649_13433394.jpg
またまた嬉しいプレゼントが届きました\(^o^)/

バービーサイズの介護用ハーネスU^ェ^U

バービーちゃんのハーネスU^ェ^U_a0264649_13445980.jpg
早速着替えました\(^o^)/

ピッタリですV(^_^)V


風羽太ママさん!

毎年、毎年、風羽太くんのお誕生日が来る度に、リカチャンハウスのわんこ達へ、プレゼントありがとうございますm(_ _)m

他所は、繁殖者がお客さんに、色々プレゼントしてるみたいですが、金のネックレスを貰える所も有るそうですね…

リカチャンハウスはプレゼントどころか、口煩いばっかりで、余計に申し訳無いです(^^;;


風羽太ママさんは、こんなに素晴らしい風羽太を、譲って貰った感謝の気持ちです!と仰られ大きなぬいぐるみや、私のジャンパーや帽子、エプロンに医療用品から介護用品、インフルエンザが流行ると大量のマスクに…今年で8年!
もう覚えてられ無いほどのプレゼントを頂いて、未だなんのお返しも出来てないまま甘えぱなしでスミマセン(^^;;


でもバービーサイズのハーネス!

めっちゃ助かりますm(_ _)m

少しの違いで、力の加減が大分違うので、ブカブカサイズのハーネスは、余分に力が必要になるので、とうとう私の腰が悲鳴をあげだしコルセット巻きながら介護してました(^^;;


ピッタリサイズは、やっぱり使い易いです本当に、ありがとうございますm(_ _)m















by butcher-house | 2015-09-08 13:42
<< 健康診断U^ェ^U ファミリーの皆さん!ありがとう... >>