人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ステラ君U^ェ^U

ステラ君U^ェ^U_a0264649_15130267.jpg
ステラ君U^ェ^U_a0264649_15131454.jpg
ステラままです。

ここ2〜3日急に暖かくなって、お昼間は汗ばむ陽気です。おかげで
桜も一気に咲き誇り、夕方の散歩は桜を愛でながらステラとお喋りしながら楽しんでいます(*^o^*)

ただ、暖かくなると…
蚊が💢3月中旬頃からでてきました⤵⤵😱これから12月ぐらいまで蚊との戦いです👊
リカちゃんハウスでは
もうすぐかわいい天使が舞い降りてきますねぇ〜〜💕💖かわいい天使の写真を楽しみにしています😄

そんな忙しい中申し訳ないですがステラ君のゴハン🍗
nutro子犬用を2袋とAP水をお願いします。ヨロシクお願いします🙇

昨日、お友達が遊びにきてくれました(*^o^*)

























by butcher-house | 2015-04-01 15:12
<< お誕生日プレゼント有難うござい... アレン君と可音ちゃんの面会U^... >>