人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

マリーちゃん!1歳お誕生日&初潮おめでとうございます\(^o^)/

マリーちゃん!1歳お誕生日&初潮おめでとうございます\(^o^)/_a0264649_12445301.jpg
マリーちゃん!1歳お誕生日&初潮おめでとうございます\(^o^)/_a0264649_12451085.jpg
マリーちゃん!1歳お誕生日&初潮おめでとうございます\(^o^)/_a0264649_12452518.jpg
リカさんこんにちは。

お里の皆以外にも、ステラ君やラヴィ君、プリンセスシンちゃん・・・3月生まれの子達の可愛い写真堪能しています(*≧∀≦*)

マリーは月曜日からヒートが始まりました。今度こそ間違いありません。3週間敷地内だけというのは辛いですが、これでひと安心。春の遊びの予定も立てられます(^^)v

ご飯をカリカリに変えてから相変わらずあまり食べてくれません。周囲からはどこが!?と言われていますが、体は細くなってきました。さぞかし体重が減ったのだろうと心配していましたが、2月末の健康診断時の体重は38キロ代をキープ。カイロの先生からは、筋肉が発達してきているので体重減少はなくて当たり前と言われ、ほっとしています。

実は嬉しいお知らせが(*^^*)
健康診断での血液検査、勿論全て正常値だったのですが、獣医さんからこんな一言が。「中性脂肪の値が低いんですよ。時々こういう不思議な事があるんですよね。」私の想像では「こんなに太っているのに・・・」という言葉を飲み込んだと思われます(笑)それを聞いて、改めてリカチャンハウス恐るべし!と思いました。マリーはカイロの先生御墨付きの生まれつき代謝の良い体ですが、それに加えて良質のフードを与えてきた結果ですよね(^^)vあんなに食べさせて、あんなに太ってこの値!!!今まで全てを信じてやってきましたが、改めてプロから言われて嬉しくってメールをしてしまいました\(^o^)/
丈夫な体と良いフード、正しい飼育方法、どれが欠けてもダメなんですね。
リカさんの所から仔犬を迎えて、言われた通りに頑張って本当に良かったです。
ありがとうございますm(__)m

以上ご報告でした(*^^*)
写真を添付します。ご飯の件や発育状況はまたお電話でご相談させてください。
足とお顔、中々大きくなりません(^^;;




......

マリーちゃんママさん!

先日は、お誕生日のお祝い有難うございましたm(_ _)m

お陰様で楽しいお誕生日会になりました\(^o^)/

マリーちゃん!今は作ってる最中なので、まだまだ完璧では無いですが、獣医さんや有名なカイロの先生に、いつもお褒め頂けて私も嬉しく、特にカイロの先生のお言葉は、毎回勉強させて頂けますV(^_^)V


 ホームページやブログで、自分だけが正しい!自分だけがキチンとブリードしている!と大口叩いてる繁殖者が居ますが、昨日今日始めたばかりの、繁殖者には分からない経験と実績が私には有り
長年に渡り何百頭もの大型犬を育て何千頭もの犬を見て来たからこその価値観が私達には有ります!
カイロの先生の診断とお考えは、私と全く同じで、犬と言う生き物を分かってる方しか分からない価値観まで全く同じで、マリーちゃんママさんの様に、その先生を信頼され、揺らがない信念持って子育てしてくださるママさんだから、私もアドバイスさせて頂くかいが有ります!
V(^_^)V

犬は、股関節の数字だけでブリード出来るものでは、有りませんからね!笑



マリーちゃんも、内に居る兄妹達も仕上がりまで、まだまだですが、一緒に子育て頑張りましょうね\(^o^)/


こちらこそ、いつも有難うございますm(_ _)m



















by butcher-house | 2015-03-11 12:43
<< ケアルちやん、1歳のお誕生日お... プリンセスシンちゃんU^ェ^U >>