人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

プリンセスシンちゃんU^ェ^U

プリンセスシンちゃんU^ェ^U_a0264649_18104561.jpg
プリンセスシンちゃんU^ェ^U_a0264649_18110227.jpg

リカさん、こんにちは。

 

こちらはプリンセスシン、愛称プーちゃんです。

ご無沙汰していますがお元気の事と思います。

お蔭様で私、3月5日で満三歳になりました。元気いっぱい、体重は35キロ、手足太く頭はまん丸です。

老父母に滅茶苦茶に可愛がられてちょっと我が儘になってしまったかも。それでも周囲の人や町の人達に愛されてとっても幸せにしています。

もうちょっと近ければリカさんに成長して私を是非見ていただきたいのですが。

ところでお父さんは明日から私の食事が一日二回でよくなると思っているようですがそれで良いのでしょうか。最近は食欲旺盛でPronatureをもりもり食べています。

流石にそちらでももう雪は積もらないと思いますが不順な天気が続きますのでお体に十分お気をつけてください。

では又。

 

プリン 




..........................,,,,;,.....................


いつもご注文ありがとうございます\(^o^)/


3歳過ぎたので、ご飯2回に、大丈夫ですV(^_^)V


ぷーちゃん!可愛いく綺麗に育ってますV(^_^)V


ご飯、明日発送しますね\(^o^)/















by butcher-house | 2015-03-10 18:09
<< マリーちゃん!1歳お誕生日&初... ラヴィくん!1歳のお誕生日おめ... >>