人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

母の愛犬…キティちゃん永眠

母の愛犬…キティちゃん永眠_a0264649_22334127.jpg

以前にもご紹介したことが有る、母の愛犬キティちゃんが亡くなったそうで落ち込む母
雑種の女の子で、18歳?って言ったかな?
十分長生きしてくれたと思います(*^^)v

母は74歳になったそうで、ほんとは犬が飼いたいけど、今の年からだと最後まで責任もって飼えるか分からないからと、キティちゃんそっくりなこの犬を買ったそうです(*^-^*)
母の愛犬…キティちゃん永眠_a0264649_2236294.jpg



わんわん鳴かないのが、寂しいからと・・・
母の愛犬…キティちゃん永眠_a0264649_2245781.jpg

センサーで反応するこの2匹!母が前を通る度にワンワン鳴いてくれるらしい。。。(*^-^*)(笑)


ある程度の年齢になると、大好きな犬と暮らすのも出来なくなってしまうのだと、母を通して実感しました。

今元気なうちに、大型犬と一緒に暮らせる楽しさを目いっぱい楽しまなきゃ(*^-^*)と改めて思いました。
by butcher-house | 2015-02-05 22:51
<< もも太くん!U^ェ^U キングスクロス・・・交配します... >>