人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

育良子くん!2歳のお誕生日おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

育良子くん!2歳のお誕生日おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_a0264649_09521624.jpg

育良子くん!2歳のお誕生日おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_a0264649_09522670.jpg




こんにちわ( ̄∀ ̄)

僕…いくらこです

9月30日で…
満2才になりました( ̄∀ ̄)


兄妹のみんなも元気でお誕生日を迎えましたね(*^o^*)

あいたいな~
いつかお里帰りしたいな~
僕の夢です


僕はえんちゃんにいじめられながら日々成長しています(⌒~⌒)

二人掛けの同じソファーを買ってもらっているのにいつもえんちゃんが使います
だから僕は床に寝たりしています…僕が自分のソファーに乗るとこ世のものと思えないギャオスの顔で僕を怒ります

短い鼻がなくなるくらいのしわしわが入ります


僕は顔はデカいが気は小さいと皆にいわれます(T_T)いまにみていろ僕だって…
でもみんな可愛がってくれます(^_^)v

今やえんは女帝です

いつか僕のいうこときいてくれる弟か妹がほしいな・(^w^)



社員さーんそちらは寒いですね
ブッチャー先生に会いにネネがうかがいます
うるさいですけど宜しくお願いします(*^o^*)


アルブ・杏・うらら・メリッサ・メルキオールちゃん皆元気でね (*^o^*)




プリンス育良子



社長さんいくも元気で2才です
男の子は甘えん坊でやんちゃで女の子とはまた違う魅力に溢れ最高にいいですね
身体は大きくても子供子供しています
えん&いく素晴らしい天使を本当にありがとうございました
大切に暮らしていきます
この幸せは言葉では表せません
何の恩返しもできなくて申し訳ございません(>_<)


でも誰にでもリカズゴールデン最高といい歩いてますからね本当に嬉しいです


ネネ























by butcher-house | 2014-10-02 09:51
<< あぶ〜とリヴちゃん! 成犬の体重と理想! >>