人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

キャンプ中のファミリーワンズU^ェ^U

キャンプ中のファミリーワンズU^ェ^U_a0264649_10274787.jpg

アンドレ君!お預かりした当初は、訓練所かホテルか何処かで酷い扱いをされた経験が有るのか?と疑うくらい、余所に預けられる事に恐怖心が有るようで、私にさえ警戒し吠えかかってきたり、掃除の時にはめてるゴム手袋を恐がり手袋に噛み付いたり、男の子4頭で遊んで居てキャバレロ君と喧嘩になり、私がモップを持ったままコラ〜!と怒鳴ると、棒が怖いのでしょうか?興奮状態の時にも関わらず、ひとりペッタンコに伏せをして服従の姿勢を見せたり…とてもうちの子とは、思えない行動が見られましたが、最近では、手袋をはめても警戒することもなくスッカリ舐めた態度で能天気に過ごしていますV(^_^)V


キャンプ中のファミリーワンズU^ェ^U_a0264649_11463343.jpg

キャバレロ君!
お家では、ご飯食べない!ってオーナー様にお聞きしてますが、リカチャンハウスに来ると、ガッツリー食べるんで、先日の面会の際に、『わー!大きくなってるー!』とパパさんママさんが驚かれてましたV(^_^)V


キャンプ中のファミリーワンズU^ェ^U_a0264649_11533396.jpg

アルブ君!こちらもお預かりの際に、アルブは最近ご飯全然たべないんです(^^;;

ってお聞きしたのに、お預かりしたその日の夕方
一日分のフードを一気にたべてしまったんです(^^;;
当然!胃捻転の心配しなければイケないので、一晩中何度もお腹をチェックしてました(^^;;


キャンプ中のファミリーワンズU^ェ^U_a0264649_12033876.jpg


ステラちゃんは、お預かりした日は、少し残しましたが、最近は結構な勢いで食べてますV(^_^)V


みんな元気に過ごしていますV(^_^)V











by butcher-house | 2014-08-01 11:29
<< ホテルでお泊りのシュシュちゃん。 DOVER U^ェ^U >>