人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!

ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20383529.jpg

RIKACHAN HOUSE引退犬のあぶ~ちゃんもお里帰りしてくれました!(^^)!
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20384316.jpg

パリコレ・モデルみたいですが・・・あぶ~&リヴパパさんです(^^)
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20385869.jpg


ももたパパさん・ママさんに向かって、一列に。。。。(^^)笑
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_2039744.jpg

ももたパパさんに甘えてるのは、母犬クマちゃんと叔母のバニラちゃん!(父バシュランの兄妹)
良い形でしょ(*^^)v ふたりとも、もう10歳過ぎたお婆ちゃんですが美しいです(*^^)v
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20393022.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20394655.jpg

あぶ~&リブパパさんに甘えてるのは。。。シュシュ家のリールくん(^^)笑
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20401577.jpg


こちらが。。ももた君!この二重の優しい目は、RIKACHAN HOUSEの一番の特徴(*^_^*)
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20403430.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20405651.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_2041955.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20413811.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20415738.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20421910.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20424456.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_2043735.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20432648.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_2044354.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20442116.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20443815.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20445115.jpg

ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_2046624.jpg
ももた君が来舎\(^o^)/ みんなも来てくれました!(^^)!_a0264649_20462950.jpg



ももた家の皆様。。。ももたくん静岡から遠いところお里帰りありがとうございました!(^^)!

生後45日で巣立って行ったももた君が、7年ぶりに遊びに来てくれたのですが。。。
シッカリ覚えてくれてるんです(*_*)感動!

ドッグランに行っても他のワンちゃんにも、人間にも近づけない、ももたくんが、私に挨拶に来てくれて。。。
母犬クマちゃんに、ベッタリ(#^.^#)

親戚ワンズのみんなとも、自ら交わって一緒に遊べました(*^_^*)

不思議ですね~(^^)血縁関係が分かるなんて犬の能力は本当に凄いです(*^^)v

ももた君の7年ぶりのお里帰り!と言う事で、集まってくださった、皆様\(^o^)/

楽しい1日になりました!(^^)!  皆さん!ありがとう&ご馳走様でした!(^^)!

ももた家の皆様。。。クマちゃんママと仔犬たちに沢山のお土産ありがとうございますm(__)m

おサルのOKUGEまで、喜んで遊んでます(^^)

皆さん!また是非!是非!遊びに来てくださいね\(^o^)/






PS 集まってくれたワンズの写真撮らずに。。。

気付いたら、うちの仔犬とぷにちゃんパパさんばっかり撮ってたみたいです。。。(^_^;)笑
by butcher-house | 2014-06-22 20:48
<< QPちゃん。。。グルーミング♪ マリーちゃん!携帯からアップし... >>