人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ぷりん&ゼリーちゃんの山中湖旅行♪

ぷりん&ゼリーちゃんの山中湖旅行♪_a0264649_10493619.jpg
ぷりん&ゼリーちゃんの山中湖旅行♪_a0264649_10493531.jpg



ぷりん&ゼリーちゃんの山中湖旅行♪_a0264649_10474129.jpg

こんばんは!!
いつもフードありがとうございます。

ゴールデンウィークの代休をもらって念願の山中湖へ行ってきました。

ぷりんもゼリーも少し暑かったので大丈夫かと心配しましたがいっぱい遊んできました。
車に弱いゼリーは到着するまで何回吐くかなぁっと心配しましたが、
新東名は道が良いのか全然大丈夫でした。

初めてのプールを経験させたかったので選んだ宿泊先でしたが、
初日は、ゴールデンとラブの団体様がいて
気後れしたのかゼリーが出口から離れようとしなかったので諦めて、
2日目は、ものすごーく大きなピレの男の子がいて、
すごい勢いで吠えながら向かってきたのでちょっと怖かったので止めました。
結局初めてのプールは失敗に終わり、残念な結果になりました。

英国ゴールデンの子もいっぱいいましたよ!!
残念ながら、リカチャンハウスの子はいなかったと思います。

相変わらず、ふざけたぷりゼリパパの写真を送ります。
すごーく迷惑そうな二人の顔が笑えます(*^o^*)

ちなみにベッドの上に乗るかもしれないと思ってカバーを持って行って
よかったです。おもいっきり乗ってました。
(よい子はまねをしないでください)


…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きゃ~ぷりんちゃん!ゼリーちゃん!良いねぇ~~~!(^^)!

なるほどシーツ持参で。。。。(^^)

山中湖にプール付きの施設有りましたね~(*^_^*)

せっかくなのに、ぷりん&ゼリーちゃんはプール入れなかったのですね。。。

RIKA’S GOLDENはホントにおとなし過ぎて、こう言う時困りますね。。。(^^)

でもパパとママとおでかけしたり、お泊りなんて、それだけで最高楽しいよね!(^^)!


最近では、ゴールデンでも性格のキツイ子が結構居てるらしいですね。。。

ドッグショーでヨーロッパ系のゴールデンが数頭出てたらしくリンクの近くまで見に行かれた方が偶然耳にした会話は、ぞっとする物が有りました。

他人事では無いので、私も気をつけようと思いました。




また楽しい近況待ってま~す\(^o^)/


PS・・・・メール見落としていて、アップが遅くなりスミマセンm(__)m
by butcher-house | 2014-06-07 11:59
<< 仔犬ワクチン&バシュランイボ痔... ももた君。。。7歳お誕生日おめ... >>