人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ふぁる・ロワ・アリエルちゃん♪ ハンモック!(^^)!

ふぁる・ロワ・アリエルちゃん♪ ハンモック!(^^)!_a0264649_2234513.png
ふぁる・ロワ・アリエルちゃん♪ ハンモック!(^^)!_a0264649_22352641.jpg
ふぁる・ロワ・アリエルちゃん♪ ハンモック!(^^)!_a0264649_22361421.png

りかさん、こんにちは(^O^)

毎日ハンモックでゆ~らゆ~ら気持ちいいです☆
前のハンモックはメキシコ産の紐で編んであって風通しが良く
涼しかったのですが、ドッグランに掛けっぱなし状態で陽に焼けて
紐が切れ切れに・・・(^_^;)
座ると「ブチっ、ブチっ」と怖いですがまだ使用中です!!!

NEWハンモックはブラジル産でしっかりした布なのでロワが乗っても
足も収まるので安心です(*゜▽゜*)
ふぁるにも乗って欲しいのですが、いつも「僕、結構です・・・」
って感じです。
アリエルは「私も乗して乗して~」とテンション上がります(笑)

このハンモックは娘が母の日のプレゼントでくれました。オヨヨ(。・ ω<)

りかさん、お花買いにいつでも行きますよ!
食べまくりツアー込みで(((o(*゜▽゜*)o)))

では、ごきげんよう!


…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふぁる家の皆様~(^_^)/~

ふぁるママさん!いつもありがとうございます(^^)

ふぁる家はドッグランもお庭も可愛くされてますね~(*^^)v

RIKACHAN HOUSEは、ふぁるパパさんが作ってくれた所だけ何とか可愛くなりましたが・・・

なんか荒れ放題の空き地みたいです(^_^;)

もっとガーデニング?ちゃんとしたいのですけど、お花とか全く分からなくて、どうしたら良いのか見当も付きません(^_^;)

今度アドバイスと一緒に買い物連れてってくださいね!

その前に一度また構成考えなアカンからRIKACHAN HOUSE見に来て\(^o^)/

って又我儘言ってます。。。(^_^;)ヨロシク❤
by butcher-house | 2014-05-20 22:37
<< 横浜に巣立った。。。ケアルちゃん♪ サラ&ナナちゃん。。。 >>