人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

4月20日。。。明日はRIOちゃんの誕生日♪

4月20日。。。明日はRIOちゃんの誕生日♪_a0264649_0104398.jpg

13日の夜中にピーピー鳴き出したRIOちゃんは、以来水を飲んでもガスが発生してしまう状態。

とにかく少しでも楽にしてあげたくて点滴とお薬を貰って来ましたが・・・

現在、少しだけ食べれるようなので、何を食べてもガスが溜まるなら、ハムや牛ステーキ等RIOちゃんの好きな物を好きなだけ食べさせてます(^^)

しかし1日に何度ガスを抜いてるか?数えてませんが、点滴の管理とお腹の鼓張の管理に1日中目が離せない状態が続いてます。

本日19日土曜日はシンバの胸水を抜いて貰いに行く日ですが、往復の時間も入れて4時間程掛かるので、RIOちゃんもガス抜きの用意も持って一緒に連れて行くしかないなぁ~。。。

20日。。。RIOちゃんが無事に12歳の誕生日を迎えられますように(^^)


4月20日。。。明日はRIOちゃんの誕生日♪_a0264649_0292159.jpg

RIOちゃんの部屋から持って行った点滴バックで無邪気に遊ぶOKUGE(^^)
何も分かってないんだろうな~。。。
by butcher-house | 2014-04-19 00:30
<< RIOちゃん。。。点滴外しまし... エンジェル&イックン♪ >>