人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

U様。。。ありがとうございました(^^)

U様。。。ありがとうございました(^^)_a0264649_052891.jpg

大阪のU様。。。本日はありがとうございました(^^)

まるでスターな気分です♪(^^)

消費税増税は覚えていても身内でも忘れてる私の誕生日を、お会いした事もないU様がご存知なだけでも驚きなのに、お祝いまでお持ちくださり。。。スターしか、こんな事ってないですよね~(*^^)v

『リカさんにお会いしたかった~!何を話そうか~!って考えてて。。。』~と、キラキラした目で色んなお話してくださって、ビックリするようなU様のお話に聞き入ってました(^^)


もちろんRIKA’S GOLDENのファンシャーで、ずっとRIKACHAN HOUSEのブログをご覧くださってるのですが・・・私の知らないところで、知らない方がこんな風に応援してくださってるなんて本当に驚きで有り難く益々一生懸命良い子を作出しなければ。。。と身の引き締まる思いです(^^)

私の誕生日がブログに出たのは、何年も前のブログなので、ずっとファンで視てました!ってお話してくださいましたが、かなり昔のブログからご覧くださってたのですね(^^)

せっかくのお休みなのに、遠いところ本当に有難うございましたm(__)m

将来。。。RIKA’S GOLDENを迎えに来てくださるのを私もずっと楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/
by butcher-house | 2014-04-01 01:26
<< 皆さま~ありがとうございます!... N様。。。つぶ揃いです(*^^)v >>