人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

大雪。。。パウダーちゃん!1歳11ヶ月

大雪。。。パウダーちゃん!1歳11ヶ月_a0264649_1323840.jpg
大雪。。。パウダーちゃん!1歳11ヶ月_a0264649_13223435.jpg
大雪。。。パウダーちゃん!1歳11ヶ月_a0264649_13233252.jpg

先日は、要件のみで、失礼しました。

関東の大雪で、大喜び



…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パウダーパパさん!本文これだけしか届いてませんが・・・良かったのかな?


パウダーちゃん地方も大雪だったみたいですね!

ココ数日テレビつけてなかったので、関東方面が大雪で大変な事なってるって全然知りませんでした(@_@;)


RIKACHAN HOUSEも今日はお天気でやっと雪も止みましたが・・・

今年の降り続く雪には、長い間缶詰にされて、一時はどうなるかと思いました(^_^;)

パウダーちゃん楽しそうですね!(^^)!

うちのワンコ達も雪は大喜びです!(^^)!  冷たくないのかな~?
by butcher-house | 2014-02-16 13:43
<< 鼓張症・・・・その後とナラちゃ... 食糧!(^^)! >>