人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

日曜日からホテルのアルブくん♪

日曜日からホテルのアルブくん♪_a0264649_13575492.jpg

アルブくんは、ウィリアム&ヘンリーと仲良く遊んでます!(^^)!

ご飯は日曜の夜お預かりしてその夜ご飯から、凄い勢いで食べてます(@_@;)

で。。。足りない!!って食器を転がしてアピールするけど、胃念転怖いからあげてません(^_^;)

翌朝も昨夜も今朝も変わらず凄い勢いでペロリとたいらげてます!(^^)!

皆さん!リカチャンハウスとは運動量が違うから、家ではお腹空かないので、ご飯食べないんです!って仰られますが、運動なんて未だ何もしていないお預かりした直後の食事からガッツリ食べるアルブくんや、キャバレロくんは、運動量よりも環境によるものかも知れませんね。。。(^^)

とにかく元気過ぎるくらい元気で遊んでます(^_^)v
by butcher-house | 2014-02-04 14:16
<< 雪が積もってしまいました。。。 バービーちゃん(^^) >>