人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

雪之丞くん・・・花火大会の動画!

雪之丞くん・・・花火大会の動画!_a0264649_17563684.jpg





花火大会に行ってきました
本当に打ち上げ直下で、打ち上げ花火の明かりに映る雪之丞です
ものすごい爆音全くびくともしません
今年の夏は大きな企画が入ってあまりあちらこちら行けなかったです
それも、本当のドタキャンになってしまって、
企画はなくなるは、ほとんど何処もいかずに無念な夏でした
この花火で、すっきりしました
以下のユーチューブで見ていただけたら嬉しいです


 ココをクリック!! 




もういっちょ!! 



…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花火の光に映し出される雪之丞君!幻想的で素晴らしいですね(*^^)v

コレだけの爆音と地震並みの振動にも微動だにしない雪之丞くん!

流石!RIKACHAN HOUSEの英ゴルです(*^^)v

と・・・言いたいところですが、コレは犬本来の資質に加え飼い主さんとの信頼関係がなせる技です(*^^)v

私には理解できないけど、世間では、雷の音や地震に驚いて家から逃げ出す犬も居るようですが・・・

流石!雪之丞パパさんと雪之丞くん凄い信頼関係ですね(*^^)v



犬を買う・飼う・・・簡単な事ですが、飼い主さんと犬との関係性を築くのは、簡単なようで簡単ではない!

ただ飼ってるだけなら簡単ですが・・・犬を飼うと言うのは、ただ飼育してれば良いと言うものでは有りません!

健康で安全な飼育管理・訓練や躾・・・飼い主との信頼関係・主従関係・絆・・・マナー等色んな事がキチンと出来て初めて犬を飼ってると言えるのです!

昨日も十数頭のRIKA'S GOLDENが私の快気を祝ってくれたんですが・・・

ファミリーさんが集まってくださった時、毎回良いなぁ~て思う事が・・・

他人のワンコでも・・・自分の子と同じように良い子だね~~~可愛いね~~~!って褒め

他人のワンコでも悪い事した時は、側に居る人がすかさず叱ってるのを見てると・・・

メス達が協力し合って子育てするライオンのプライドのようです(*^^)v

RIKACHAN HOUSEは、昔から仔犬のオーナー様をファミリーと呼びますが・・・

誰の子かまわずRIKA’S GOLDENを愛してやまないRIKACHAN HOUSEファミリーさん達の団結力は、本当のファミリーなんですよね(*^^)v

最初は、RIKACHAN HOUSEの大切な仔犬をお譲りする飼い主さんだから、私のファミリーと言う意味で呼んでたんですが・・・

気が付けばこんなに素晴らしい方達ばかりで構成されたファミリー!

大きなプライドになっていました(*^^)v
素敵でしょ(*^^)v  


RIKACHAN HOUSEのキャッチコピー【地上に舞い降りた白い天使たち!】 も含め最近では余所さんのブログ等でも、仔犬を白い天使と・・・お客様をファミリーと称してるのを目にしますが・・・respect でしょうか?(^_-)-☆
by butcher-house | 2013-10-14 20:37
<< pride 快気祝い~♪ >>