人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

とらふぁるがー血液検査行きました。

昨日19日・・・トラファルガーの留置針の交換を兼ねて血液検査をしてもらって来ました。

腎不全の数値は、前回計測不可能だったのが、今回ギリギリ計測可能なレベルまで何とか下がってました(*^^)v

黄疸と肝不全の方は。。。ですが

私の見てる限り絶対に少し良くなってると感じるので、数字は気にしない事にしました(*^_^*)

ブッチャーも今日やっと水を少し飲めるようになり、少し良くなったと思っています。

一昨日、水も飲めないブッチャーと食べ物に全く反応しないトラファルガーも何故か焼き豚は、二口ですが食べました???(@_@;) (毎日、生肉や色んな物を順番に挙げるのに、どれも全く受け付けない様子)

トラファルガーは食べて直ぐにドロドロの血の塊と一緒に吐いてしまったけど・・・

ブッチャーは吐かず消化したようです(*^_^*)

ブッチャーは原因不明の熱が40度前後続いていて、未だ寝たきりの垂れ流し状態です。



今日は・・・寝たきりブッチャーが、大好きなお饅頭を2個ペロリと食べて、もっと欲しいと目が言ってたくらい少し良い感じ(*^^)v

トラファルガーはお饅頭は食べず、桃を少し食べました(*^^)v

食べたい物が其々違うようですが、焼き豚はふたりとも食べたのが不思議です(*^^)v


とらふぁるがー血液検査行きました。_a0264649_1152119.jpg

by butcher-house | 2013-08-21 01:15
<< お見舞&差し入れありがとうござ... ファミリーの皆様・・・ご心配と... >>