人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

優くん♪

優くん♪_a0264649_11134985.jpg


いつも、アドバイスありがとうございます。
先日の電話の後、優くんに、美味しいご飯食べよう!お利口さん!と言ってフードをあげたら、あっと言う間に食べてしまいました。慌てて、息子に追加を持って来させたら又、完食!
お利口さん、エライエライ!と褒めまくりました。息子もついでに褒めときました。(≧∇≦)
本当にワンコは気持ち次第ですね、心からの気持ちが伝わるんですね、凄い生き物というか、綺麗な心というか素晴らしいです。
私がダラダラしてたらダラダラしてるし、嬉しいときは、はしゃいでるし。(≧∇≦)

先日は、私が胃腸炎になって寝込んでいました。散歩も行けず、遊んでもやれず、旦那は出張で、どうする事も出来ず、私の気持ちが落ち込 んでいました。その時は、私と同じようにご飯もほとんど食べませんでした。(T_T)

しんどい中、朝、優を庭に出してボールで走らせてたら、
息子が優の面倒を少しづつみてくれるようになりました。(;_;)(T ^ T)

いつもリカさんの明るい、元気なプラスパワーをもらってます、ありがとうございます。(^.^)楽しい言葉で笑わせてくれるし、それは凄いことだと思います。
本当にありがとうございます、またよろしくお願いします。m(_ _)m

優の甘やかし過ぎの家族より



イギリス旅行、お疲れさまでした。楽しい写真に笑っちゃいました。英国ゴールデンは本当素晴らしいですね。



リカちゃんハウスのクオリティの高さを思い知らされました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



優くんママさん! THE RIKA'S GOLDEN CLUB もちろん入会ですよね~?

フェイスブックされてますか?  もう曲も決りましたよ(*^^)v

これから皆さんに手伝って貰って構成を決めるので、まもなく受付終了致します~!
by butcher-house | 2013-07-27 11:19
<< 見て~!この形・・・白熊~(*... THE RIKA'S ... >>