人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

アルブがお世話になります。。。

アルブのこと…いつもありがとうございます。


イックン、大きい(*_*)会いたいなぁ~。

メルちゃん・杏ちゃん、もうしばらくキャンプで いっしょに遊んでね~。

アルブより



好奇心旺盛で、元気いっぱいのアルブが、蛇にかまれたと連絡があり、

フランケンシュタインみたいな顔になってた時は、

本当にびっくりしました。

飛んでいくこともできず、RIKACHAN HOUSEにすべてお任せしました。

親身になってみていただき、元気になっていくアルブを見る度に本当に感謝しています。 

ブログでキャンプ中にけがをしたアルブのことがでているのを見た時は、ちょっとびっくりしました。

こんなんこと書いたらイメージ悪くない???なんて、こちらが心配してしまいました。

分かりやすい説明と対応にRIKACHAN HOUSEにお任せしてよかったと思っています。

アルブは、懲りずにまた蛇にちょっかいを出していたとは…。

えーーーっ(>_<)もうやめて~~~と思いつつ、

けがで蛇を怖がることもなく、のびのびと成長を見守ってもらっている様子がわかります。

リカさんありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m







……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






アルブくんパパさん・ママさん!

とんでもないです(^_^;) こちらこそ、大切な息子さんをお預かりしていながら、蛇に噛まれてしまうなんて大失態です(ーー;)

今回の怪我は、私も正直怖くて怖くて、傷口が破裂するまでの4日間は、生きた心地がしませんでした。

ルドルフには申し訳ないけど・・・この日ルドルフが一緒に遊んでたので、ルドルフが噛まれてくれてたら・・・と正直思ってしまいました。

アルブくんパパさんもママさんも人間のお子様をお預かりされてる立場で、私の心の中を手に捕るようにお察しくださり、暖かいお言葉を私に掛け続けてくださったので、なんとか乗り切る事が出来ましたが、傷口が破裂する前の夜は、怖くて不安でもう限界、明日獣医に預けよう!って泣きが入った矢先に明け方破裂したんです(>_<)

ご心配くださってる通り・・・ブログにアップしたら、アンチが喜ぶ恰好のネタなんですが・・・

RIKACHAN HOUSEファミリーさん達は皆さん!全てをキチンとご理解くださる素晴らしい愛犬家ばかりですので、あえて包み隠さず公表しています(*^^)v

皆さん、アルブ君の記事を読まれても、ホテル・訓練・キャンプのご予約をいっぱい頂いてますm(__)m

本当に有り難い事ですが、この信頼を裏切らない様、一層の努力をしなければと、身が引き締まる思いです(^_^;)



アルブくんパパさん・ママさんには、本当に色んな面でお気遣い頂き申し訳ない気持ちと有り難い思いでいっぱいです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


また・・・アルブくんの写真撮ってアップしますね~\(^o^)/
by butcher-house | 2013-07-08 20:08
<< もん太&らい蔵くん・・・サマ~... ふぁる・ロワ・アリエルちゃ~ん♪ >>