人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ふぁる・ロワ・アリエルちゃ~ん♪

ふぁる・ロワ・アリエルちゃ~ん♪_a0264649_1847386.jpg
ふぁる・ロワ・アリエルちゃ~ん♪_a0264649_18472358.jpg
ふぁる・ロワ・アリエルちゃ~ん♪_a0264649_18473344.jpg
ふぁる・ロワ・アリエルちゃ~ん♪_a0264649_18495691.jpg


りかさん、こんにちは!

今日は暑すぎて溶けそうです(*_*)
我が家のワンズはクーラーガンガン部屋で、まったりと過ごしています(*゚▽゚*)

この間の強風の翌朝、朝一で外に出たロワ君が何か口に咥えてきたと思ったら・・・
「あらっ、ばぁのパンティー(^_^;)」
2Fから庭に飛んだらしく、お隣さんまで羽ばたかなくて良かったです(笑)


フード2袋とAP水お願いします。

ちなみに、FBのトラの3人掛けブランコ、今日コストコで4万弱で売ってましたよ!!!
思わず買いそうになったけど我慢しました(´・_・`)

それでは、りかさん夏バテに気をつけて下さいね~☆

写真の手作り品は、じぃがロワ君の誕生日にと皆の分もプレゼントです♬

今までで1番のお気に入りです☆彡
かわいいでしょ?(*゚▽゚*)





………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ふぁる家の皆様\(^o^)/ いつもご注文ありがとうございますm(__)m


パパさんの手作り品・・・いつもどれもみんな可愛いですね~(*^_^*)

大きなベンチチェストから、小さなキーホルダーまで色んな物を作って貰いましたが・・・どれもみんな可愛いくて重宝してます(*^^)v

FBで虎が乗ってたブランコ・・・やっぱりコストコで、まだ売ってるんですね~!(^^)!

買いにいかなくっちゃ\(^o^)/  って私会員に入ってないから、ふぁる家・・・一緒に行ってくださ~い\(^o^)/


私の部屋が老犬達でいっぱいで、あまりにも狭いから、外壁を一部切り取ってサンルームと合体しようかと・・・今見積もり出してるんですが・・・

ブランコはサンルームに置こうかな?と思うんですが・・・要らんかな? 要るかな? やっぱり要らんかな?

要るよね~(^_-)-☆





※ 皮膚トラブルが出やすい時期なので・・・AP水大量に必要な方は、着払いで宜しければ、まとめて送りますので遠慮なくお申し付けください\(^o^)/
by butcher-house | 2013-07-08 19:08
<< アルブがお世話になります。。。 ブログやフェイスブック等をされ... >>