人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ぷにちゃん・・・プール!!!

ぷにちゃん・・・プール!!!_a0264649_21132714.jpg
ぷにちゃん・・・プール!!!_a0264649_2114169.jpg
ぷにちゃん・・・プール!!!_a0264649_2114430.jpg
ぷにちゃん・・・プール!!!_a0264649_21144099.jpg

ぷにちゃん・・・プール!!!_a0264649_2118730.jpg
りかさんこんばんは(^-^)フード届きました。

お忙しいのに、いつもありがとうございます!

先日、ボウイ君&タイニーちゃん家・シュシュちゃん&リール君家

こころちゃん&ゆめちゃん家と我が家で、プールで遊んできました♪

こころちゃんパパさんやシュシュママさんの大胆な特訓の成果もあってか?

初泳ぎさんも含めて、全員ちゃんと泳げましたよU^エ^U

誰も教えてないのに、わんこって凄いですね!

人間だったら、浮き輪やなにやら・・一人で泳げるまで大変なのに・・・(――;)

プール後は、流れ作業のようにシャンプーから乾かしまで、全員で協力して(笑)

ランチやお茶をしていると、あちらこちらから『お~!凄い!可愛い!』と目立ってました☆

やっぱり・・誰が見ても可愛いですよね(^m^)笑

本当に楽しい1日でした(^▽^*)またそちらにもお邪魔させて下さいね♪




…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




気持ち良さそうに泳いでますね~!(^^)!

ワンコ専用なの?こんな素敵なプールが???(@_@;)

今・・・うちのワンコ達は、毛の生え換わりで、みんないつも以上に凄い状態なんですが・・・

そんなワンコが来たら断るんでしょうか?笑

あ~~~!思い出したら、気が重い~~~!!(/_;)

麗が来たらグルーミングしてくれるんだけど・・・頭数が多すぎて、おっつかない(>_<)


洗うのは簡単だけど・・・完璧に乾かすのが、大変なんですよね~(ー_ー)!!

生乾きは、皮膚トラブルの原因になりますので、皆さんも濡らしたら完璧に乾かしてあげてくださいね~(^_-)-☆
by butcher-house | 2013-06-25 21:18
<< ランのドアも完成(*^^)v サラ&ナナちゃん♪ >>