人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

お誕生日会♪

リカさん、こんばんは(*^o^*)
例年より早い梅雨入りでなんだか気分はブルーです。

さて9日のお誕生日会ですが、晴れたらBBQ。
もし雨ならトレーニングルームをお借りして、持ち寄りのパーティーにしたいと思っていますので宜しくお願い致します。

~参加家族~
ボウイ家
コデママさん
ぷに家
こころ家
シュシュ家
せんべい家(未定)
と、なってます。


蛇も蜂も怖いですね(>_<)
リールも一度ハチに刺されてるので、次にやられた時が非常に怖いです…
これからいっぱい出てくるので要注意です!

さて、今日もかわいい天使達の姿を見て癒されたいと思いま~す\(^ー^)/






……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






シュシュママさん! ファミリー会は今回ご都合合わずでしたが・・・お誕生日会を開催されるのですね~!(^^)!  了解(*^^)v


お天気が良いとBBQで、雨だとご馳走持ちより\(^o^)/

どちらにせよ楽しみ~~~~!(^^)!


ブラッド家も遊びに来られますよ~\(^o^)/たぶん!


そう言えば、いつだったか???リールが蜂に刺されたぁ~~~!!!ってお電話頂きましたね~!覚えてますよ(>_<)

内の子も昔蜂に刺されて、オシッコが出なくなって・・・緊急入院で透析?

何年も経ってからエッちゃんに聞いた話ですが・・・佐藤先生ってその頃お世話になってた雇われの先生が、家に帰らず独り病院に残って内の子が診察台の上から落ちない様に付いて一晩中透析してくださり、朝エッちゃんが出勤したら、診察台の上の内の子を抱きしめたまま寝てたそうです!

確か2週間くらい入院しましたが佐藤先生のお陰で、内の子は助かりました・・・その前に連れて来られたダックスは同じように蜂に刺されたんだけど亡くなったそうです(-"-)


犬はマムシも蜂も平気だと獣医さんは言うけど・・・たまに亡くなる子が居るみたいですね?


ホントに気を付けましょう!



ではでは・・・6月9日皆さんお気を付けてお越しくださいね\(^o^)/


お誕生日会♪_a0264649_21595749.jpg

懲りずにカエルをくわえてる・・・アルブくん(^_^;)
by butcher-house | 2013-05-30 22:02
<< OKUGE はじめてのトマト♪ うららちゃんのお迎え・・・優く... >>