人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

メルキオールちゃん  キャンプ♪

メルキオールちゃん  キャンプ♪_a0264649_1617201.jpg
メルキオールちゃん  キャンプ♪_a0264649_1617593.jpg


リカさーん♪


6月1日から、メルをキャンプ入りさせていただきたく思います(*´ー`*)


6月1日の午前中に、メルを連れていきますので、お願い致します♪ヽ(´▽`)/



メルは何だかヘンテコで面白いですよ。


キャンプ入りして家から離れるのを察しているのか、


「私、良い子だよー」と、


変に良いところみせようと頑張っておられます(笑)


かわいすぎます(*´ω`*)


リカさんがおっしゃるように、手がかかる子ほどかわいい!ですね。



では。6月1日に、よろしくお願い致します(*´∀`)♪

メル姉より





……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





メルキオールちゃん!キャンプの楽しさ知らないんでしょ~!(^^)!

お友達犬や兄弟・姉妹犬・・・ワンコさんが、いっぱい居て楽しいんだよ~!(^^)!

ただ、パパさんママさんおねえさんは、居ないから寂しいかも・・・(^_^;)

まあ直ぐになれるけどね~(*^_^*)

うららちゃんは、29日に帰っちゃうので、一緒に遊べないけど、2日には杏ちゃんも来てくれるから寂しくないよ(*^_^*)


ではでは・・・1日お気を付けてお越しくださ~い\(^o^)/
by butcher-house | 2013-05-27 16:18
<< ももたくん・・・プール日和♪ せんべえくん♪ >>