人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

杏ちゃんの妹・・・桃ちゃん♪

杏ちゃんの妹・・・桃ちゃん♪_a0264649_22545789.jpg

杏ちゃんがパパさんママさんと一緒に妹に会いに来てくれました\(^o^)/
杏ちゃんの妹・・・桃ちゃん♪_a0264649_22553329.jpg

あなたが、妹になったのね!。。。


おりゃ~~~~!!!
杏ちゃんの妹・・・桃ちゃん♪_a0264649_22553680.jpg


杏&桃ちゃんパパさん!ママさん!

本日は雨の中有難うございましたm(__)m

ランチご馳走さまでした!(^^)!夕食も助かりましたm(__)m


桃ちゃんは、訓練キャンプでのお預かりでしたでしょうか?

訓練無しのキャンプのみでしたっけ?


忘れてしまった(^_^;)




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



杏ママ&杏ね~ちゃんです。
お昼前からメリッサちゃんの訓練まで付き合ってもらってありがとうございました。
帰りの車の中で 杏ね~ちゃん は相当疲れたようで爆睡でした。

さて、桃の件ですが、訓練ありのキャンプでお願いします。
杏ね~ちゃんも6月からキャンプ&訓練をお願いしたく。
6月2日にキャンプインさせたく思っています。
よろしくおねがいします。

メリッサちゃんに会えて 非常に楽しかったです。
また会えるのが楽しみです。





…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こちらこそ・・・ご馳走さまでした!(^^)! 楽しかったです有難うございました(*^_^*)

桃ちゃんも、杏ちゃんも訓練キャンプですね(*^_^*)了解しました(*^^)v

杏ちゃんは、頑張ってくださってたので6割出来てます!

時期がギリギリなのでキャンプの成果が、どこまで出せるか?と言うところも有りますが・・・

何もやらないよりは、やった方が絶対にカッコ良くなります(*^^)v

杏ちゃんも8割出せるように、頑張りますね(*^^)v

ではでは・・・6月2日の日曜日ですね!お待ちしてま~す\(^o^)/





子育て中の皆様!
rikachan houseの飼育アドバイスは、rika's goldenに一番適したアドバイスです。

一般的な子育て法とは異なるので、中には中傷される暇な方もいらっしゃいます!

ブログ等・・・公の場での公開はご遠慮ください!
by butcher-house | 2013-05-20 23:45
<< ハニーちゃん・・・4歳のお誕生... メリッサちゃん&杏ちゃんの訓練♪ >>