人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ルーシーちゃん♪

ルーシーちゃん♪_a0264649_1842512.jpg
ルーシーちゃん♪_a0264649_1841871.jpg
ルーシーちゃん♪_a0264649_1844855.jpg
ルーシーちゃん♪_a0264649_1843717.jpg

こんにちは♪ルーシーです。\(^^)/
ファミリー会♪すごく楽しそうで、
ルーシー家も、ブログを拝見して、楽しい気持ちを分けていただいてま~す。♪
ルーシーにも、姉妹の写真をパソコンで見せたりして(*^^*)理解はしてないと思いますが…《親バカです。》(^^;
でも、本当に、ファミリー会に参加出来なかった、沢山のファミリーも、ブログを通じて、楽しく嬉しい気持ちになれていると思います♪
ありがとうございます(^^)v
最近、天気も良く、お出かけも、増え♪何処に行っても、ルーシーは、人気者です。♪
三才四ヶ月で、お陰様で、立派なレディ~になりました♪

御忙しい中…いつもすいません
いつものフードを宜しくお願いします
朝晩の気温差がありますが、体調崩しのないよう♪お体お大事にして下さい(*^^*)




……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルーシーパパさん!ママさん!いつもご注文ありがとうございますm(__)m


しばらく見ない間に、すっごく立派な女の子になりましたね\(^o^)/

お嬢さんも、大きくなられましたね~(*^_^*)

ルーシーちゃんは、ヴォード達の姉妹でしたっけ?

沢山居て全然覚えられないんです(^_^;)

ルーシーちゃんに会いに来てくださった時・・・確か、パパさん!短パン穿いてましたよね?

素足にサンダル!私は足フェチなせいか、それだけは、シッカリ覚えてます(*^^)v

ルーシーちゃんは、男の子並みの凄い骨量ですね(*^^)v

お顔も幅広で大きく・・・色素も濃く真っ黒な大きな鼻が、エヘン!と威張ってます(*^^)v


ルーシーちゃんは、埼玉からだと、遠過ぎてなかなかファミリー会は、ご参加頂けませんが・・・ファミリー会の様子を、そんな風に喜んでご覧頂けて凄く嬉しいです\(^o^)/

有難うございます(*^_^*)

また、私が東京に行く時は、関東のファミリー会開催したいです!

その時は、是非!一緒に遊んでくだいね\(^o^)/
by butcher-house | 2013-05-10 18:05
<< ももた君♪ お節句(*^^)v FCI obedience w... >>