人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

うららchan 今日からホテル~♪

うららchan  今日からホテル~♪_a0264649_06621.jpg

お砂遊びしてる子供みたい・・・(#^.^#)超!可愛いですね~(#^.^#)

うららchan  今日からホテル~♪_a0264649_061591.jpg

砂風呂みたい~\(^o^)/気持ち良さそう~♪
メイちゃんと同じパパ・ママなんですね(#^.^#)




リカさん☆今日はありがとうごさいましたm(__)m
うららちゃんのこと宜しくお願い致します。
アルブくん♪また一緒に遊んでやって下さいね(^-^)/
メイ姉ちゃま♪うららパワーアップして帰ってくるから待っててね\(^-^)/




……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うららママさん!こちらこそ有難うございましたm(__)m

夕食たすかりました(#^.^#)

うららちゃん・・・女の子チームに入れたんですが・・・犬舎でも柵ごしにず~~~~と何かしらワンとかクンとか言いながらガチャガチャやってたんですが・・・女の子チームと運動した後・・・男の子チームの順番なのに、犬舎のドアを開けて、アルブくんを凄い勢いで追いかけて行きました・・・笑(^_^;)

運動場でアルブくんを捕まえたうららちゃんはアルブくんの足にかぶりついて、ガウガウ怒ってるかのように、ちょっかい出して、アルブくんは、タジタジ状態でした・・・(^_^;)で・・・ルドルフは完全にムシされてました・・・(*^_^*)


仕方ないので、又アルブくんと一緒の部屋に入れたら、静かに仲良く入ってます(#^.^#)

うららちゃんが、帰って来たら、3頭増えた感じがします(^_^;)
by butcher-house | 2013-04-23 00:06
<< September♪ サラちゃん7歳 お誕生日おめで... >>