人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ルーシーちゃん♪

ルーシーちゃん♪_a0264649_2364946.jpg


こんにちは♪ルーシーです。
だいぶ、春らしくなってきましたね♪
季節の変わり目で私は風邪をひいてましたが…ルーシーは、相変わらず元気です。

りかさんも、ファミリーさんやワンコの為にも、ご自愛下さい



お忙しいなか、すいません
フードをお願いします








……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ルーシーパパさん・ママさん!いつも有難うございますm(__)m


世間は暖かく春爛漫のようで良いですね~(*^_^*)


rikachan houseは、まだまだ寒い日が続いていますので、未だ暖房と電気毛布・ホットカーペットが必需品です。

昼間はサンルームが暖かくて気持ち良いですね(*^^)v


うちのサンルームは、洗濯物干し場になってますが・・・(^_^;)
by butcher-house | 2013-03-26 23:14
<< 今日のヴォーグは凄過ぎる~(*... 反射シート・ニューバージョン! >>