人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ココナッツ&ブッシュくん★

ココナッツ&ブッシュくん★_a0264649_2242280.jpg
ココナッツ&ブッシュくん★_a0264649_22415832.jpg
ココナッツ&ブッシュくん★_a0264649_22422248.jpg
ココナッツ&ブッシュくん★_a0264649_22421836.jpg
ココナッツ&ブッシュくん★_a0264649_22424115.jpg


リカさ〜ん♡
ココナッツ&ブッシュがお世話になりました^o^
少しの時間でしたがももたくん&らい蔵くんに会えてパパさんママさんとのお話も出来て嬉しかったです(^-^)

ブッシュが異常に甘えたになってて今までだったら私の横の自分のベッドで寝てたのに昨夜はお布団の中に入ってきてピッタリとくっついて朝まで寝てました(^^) これがまたたまらなく可愛かったです( ^ω^ )
ココナッツはやたらとブッシュにガウガウをしかけてます!


それにしてもリカさんの日曜大工!尊敬します!!めっちゃ上手〜♪(v^_^)v
そして台車に乗ってるヴォーグちゃんがめっちゃ可愛い♡
それから。。。猫の砂!大人買いですね!!!
ピザ屋さんの一件も笑い事じゃないけど、ブログ読んで大爆笑しました〜!!
だけど、ホンマ!お詫びはコーヒーじゃなくてやっぱりお好きなピザ一枚って言って欲しかったですね!!
昨日の帰り撮った写真とおNewのTシャツ着てる写真送ります(^。^)





……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ココ&ブッシュママさん!こちらこそ有難うございました\(^o^)/


ココちゃん達の写真撮ったんですが、ブログにアップする前にお迎えになってあっという間の4日間でした(*^_^*)


昨日はホームセンターまで付き合わせてスミマセンm(__)m

それにしても・・・
あのピザ屋!ホントに有り得ないですよね~!!!<`ヘ´>

まかないで食べますから~って・・・あちらが間違ったんだけど何か申し訳ないな~!って思ってたら!!!

金とっとるやないかぁ~~~!!!




猫の砂・・・凄い量でしょ(*^_^*)

コレ良い!お買い得!って思ったものを中途半端に少しだけ残すのが気持ち悪くて売り場に置いてる物全部買い占める変な癖が有って、私が買い占めた変な要らない物がいっぱい有るんです!

靴下の上にはくカバーみたいな靴下みたいな物とか、コレ何に使うの?って言う形の塩ビパイプ、ワンコのリュック・ブランケット・軽天で使うネジみたいな鉄の某・・・もう思い出したらキリが無いくらい(-"-)


猫の砂・・・広告の品って書いてて他のより100円も安かったんです!

で・・・全部買い占めたら店員が、沢山ネコちゃんが居るんですね~!次回から箱のままお持ち帰り頂けるようにしましょうか?100位常時ご用意しときますね!って言われた(-"-)
by butcher-house | 2013-03-23 22:43
<< あぶ~&リヴちゃん♪ 多良子&育良子くん♪ >>