人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

多良子&育良子くん♪

多良子&育良子くん♪_a0264649_2230253.jpg


社長さ~ん

素晴らしい台車です


よくできましたね

周りを囲む事が大切です

良かった(*^o^*)


また色々役に立つ事を伺ってきますo(^-^)o


東京は桜が満開です
お花見にエンちゃんといきましたよ


ヴォーグちゃんにはまだまだ頑張って欲しいです(^O^)
私はあの歩行器で進んでくる姿をみて尊くて涙が溢れました
可愛くて愛おしくて…




来週エンちゃん&いくらこが東大に行ってきまーす



沢山自慢してきまーす

ママが社長さ~んはお裁縫から大工さんまでマルチでその上文学少女だから凄いと…




若いんですがあまり無理なさらないで下さいね…




いくくんは31キロ…
エンちゃんがパワフルなので少し気が小さいですが力もちです
話がよくわかりいつもお茶飲み相手をしてくれます

しかし多頭飼いは本当に楽しいですね
やっぱり犬同士の会話は楽しいんですね





メルちゃん…杏ちゃん
美人姉妹に会いたいです
あっ…うららちゃんはエンの小さい時にそっくり…おてんばさいこー

アルプくんはいくらこと男同士でどうぞ…


エン&いくネネ






……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






エン&イク姉様!上手に出来たでしょう(*^^)v

先日・・・東大の獣医にも、台車に乗って通ってるワンちゃんが沢山いるけど、みんな足が出ないように、枠を付けて貰ってるよ!と教えて頂きヴォーグの台車にも、枠を付けてあげようと思ってたんですが・・・

なかなか時間の余裕と倉庫から道具を出して来て・・・と言うひと手間を考えたら、やる気がうせて、ムリヤリ取っ手の部分に掴らせて乗せてたんですが、足が落ちる、手が落ちる、お尻が落ちる度に乗せ直すのも一苦労で、昨日やっと作りました(^_^;)


また東大に行かれるんですね(*^_^*)

また色んな事吸収して、また私に教えてくださいね\(^o^)/
by butcher-house | 2013-03-23 22:31
<< ココナッツ&ブッシュくん★ 昨日の出来事・・・ >>