人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

アレン&可音ちゃん♪

アレン&可音ちゃん♪_a0264649_20571216.jpg
アレン&可音ちゃん♪_a0264649_20571514.jpg
アレン&可音ちゃん♪_a0264649_20573657.jpg


りかさん、こんばんは!

フード届きました。
ありがとうございます♪

ヴォーグさんの歩行器、凄くいいアイデアで驚いてます!
歩行器にヴォーグさんを乗せるりかさんも凄いですけどね(笑)
腰はくれぐれも気をつけてくださいね。



…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アレン&可音ちゃんママさん!有難うございますm(__)m

アレンくん可音ちゃん家に巣立ってすっかり元の真っ白な綺麗な被毛に戻り、お顔も甘えん坊の可愛い表情に戻りましたね(*^_^*)

RIKACHAN HOUSEに居た頃からキャンプ中の可音ちゃんと、めっちゃ仲良しだったけど、(可音ちゃんが、一方的にアレンくんに猛アピールしてたんですけど・・・(*^_^*))
アレンくんもすっかり仲良しになったみたいで、可音ちゃん家が迎えに来てくださって、本当に良かったです(*^_^*)


ヴォーグの歩行器グッドでしょう\(^o^)/ 

時々ちょっと目を放した隙にキャスターが溝にひッかかッて・・・歩行器ごとひっくりかえってますけど(^_^;)

中腰でずっと下半身抱っこしてた頃は腰が痛くて夜も眠れませんでしたが、歩行器を作ってからは、乗せる時だけで後は楽勝です(*^^)v

アレンママさんも何か困った事が起きたら、言ってください。。。ファミリー総出でアイデア出してくださいますから心強いですよ(*^^)v
by butcher-house | 2013-03-20 21:15
<< ぷりん&ゼリーママさん!ありが... グティー&メイちゃん♪ >>