人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

エンちゃん&イックン♪

エンちゃん&イックン♪_a0264649_2319355.jpg

犬造先輩おめでとうございます(^O^)


凄いですね


私もファミリーの一員として誇りに思います

友達や周りの人達に自慢して話しています

いつもリカチャンハウスの事は自慢して話してますが益々です
おそるべしリカチャンハウス( ̄∀ ̄)

普段通りなら大丈夫です
犬造先輩体調にきをつけて頑張って下さい


いくも26キロになりました
よく食べます
メル姫と同じですね
メルちゃんかわいくなりましたね…
女の子らしくて…多分アブーママの子供だからおーきなお顔になりますよ

こちらこそよろしくお願いします


しかし男子ははまりますね~
次回も男子です

私が愛してやまないお目目のココナッくんのかわいさもさることながら…いやいやブッシュくん…かわいすぎる~


ママさんの入りませんが目にいれても痛くないお顔が浮かびます

今度社長に内緒でアドバイスしてもらおー…o(^-^)o

いくも頑張りまちゅ



犬造先輩応援にいきたいのですが社長と違いパスポートがきれてますねん


東京から応援しています(*^o^*)



……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イックン可愛い~~!(^^)!

私もパスポート切れてたんで、去年また新しく作りました(*^^)v

去年はアフリカに行く気満々だったんで・・・笑

犬造くん凄い!ですね(*^^)v

RIKACHAN HOUSEのファミリーさん達はもちろん沢山お祝いのお電話くださいましたが・・・

なんと嬉しい事に、他犬舎さんのお客様もお電話くださったんですよ!(^^)!

やっぱりイギリス血統に拘っておられるようで、犬舎は違っても同じイギリス血統の犬造くんの活躍を純粋に喜んでくださるなんて凄く素敵な方でしょ!(*^^)v

犬造くん日本代表でイギリスゴールデン代表みたいですよ!(^_-)-☆


プレッシャーですが、ブタペストの世界大会頑張ってね~\(^o^)/
by butcher-house | 2013-03-03 23:20
<< お雛祭り気分を味わいご機嫌です♪ お雛さま♪ >>