人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ココナッツ&ブッシュくんのTシャツ♪

ココナッツ&ブッシュくんのTシャツ♪_a0264649_2231410.jpg
ココナッツ&ブッシュくんのTシャツ♪_a0264649_2231657.jpg
ココナッツ&ブッシュくんのTシャツ♪_a0264649_22312675.jpg
ココナッツ&ブッシュくんのTシャツ♪_a0264649_22312675.jpg
ココナッツ&ブッシュくんのTシャツ♪_a0264649_22314533.jpg
ココナッツ&ブッシュくんのTシャツ♪_a0264649_22314639.jpg
ココナッツ&ブッシュくんのTシャツ♪_a0264649_2232519.jpg
ココナッツ&ブッシュくんのTシャツ♪_a0264649_2232739.jpg
ココナッツ&ブッシュくんのTシャツ♪_a0264649_22322537.jpg


昨日レニー&アーニーパパさんお手製の待ちに待ったTシャツが届きました(*^_^*)
丁寧な梱包とお心遣いが素晴らしく感動しました(*^_^*)
Tシャツ着るとお出かけ出来るとウキウキのココナッツ&ブッシュ(≧∇≦)
ココナッツは一着めのホワイトの撮影後、おもちゃで遊びだし撮影拒否(・ω・)ノ
ブッシュは快く参加してくれました!新しいTシャツ嬉しかったんでしょう(o^^o)
シアンに着替えブッシュの撮影をしようと思ってたらヤキモチ焼きのココナッツがガウガウを仕掛け結局シアンはガウガウ画像になりました!

そして今朝のお散歩にはシアンを着て行きました!
お散歩仲間に「可愛い〜♡名前がここにも!ここにも入ってるぅ〜!これで見分けつくわぁ〜!」と絶賛!
私はドヤ顔隠しきれない状況で(笑)
朝から自慢しまくってましたo(^_-)O
本当可愛くて最高です!




…………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




い~~~~パイ!\(^o^)/


ココナッツ君達の笑顔が良いですね~(*^^)v

うちの子達も、お洋服着せると私が可愛い~~!可愛い~~!って喜ぶのが、本人も嬉しいんでしょうね!(^^)!


服を着せると、めっちゃ喜びます(*^^)v

私の目的は、ブッチャーやボーグ・・・要注意の子が直ぐに判別が出来るように服を着せるんですが、皆さんはお散歩で被毛を汚さないように、着せてる方が多いんですね!(^^)!

なるほど・・・ワンコをシャンプーするより、Tシャツを洗濯機で洗う方が断然楽ですもんね(*^^)v

で・・・皆さん!洗い替えに何枚も持ってらっしゃるんですね(*^^)v
by butcher-house | 2013-02-25 22:33
<< ボウイ&タイニーちゃんのTシャツ♪ ぷりん&ゼリーちゃん♪ >>