人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ブッチャーくん・・・病院へ行く!

ブッチャーくん・・・病院へ行く!_a0264649_22251954.jpg


昨日まで、元気で何の問題もなかったのに・・・

今朝・・・ブッチャーのオシリ付近に綺麗なウンチがコロコロ・・・???

何???(@_@;)と思ったら・・・ブッチャーが立てない(@_@;)

エライこっちゃぁ~~~~!!!

担架に乗せて、病院に飛んで行き徹底的に検査して貰いましたが・・・

血液検査も心臓も関節も背骨も神経もありとあらゆる検査をして貰いましたが何処もかしこも健康過ぎる程完璧で、12歳にしてコレほど健康な犬は少ないですよ!と、先生方も驚くほどの健康優良児・・・

しかし唯一見つかった得体の知れない物体が・・・???

その物体には水が溜まってるらしく先生が検査の為少量ですが水を抜いた途端!ヨタヨタ歩きだした(@_@;)

他・・・何処も異常がないので、抗生物質だけで1週間様子をみましょう!と言う事で、帰って来たんですが・・・

ブッチャーくん・・・病院へ行く!_a0264649_22405473.jpg

RIKACHAN HOUSEに着いた時には、スッカリ元通り!この笑顔(*^_^*)
ブッチャーくん・・・病院へ行く!_a0264649_2241218.jpg

検査で脱がされたお洋服をまた着せたらご機嫌でスタコラ歩くし・・・走ってる(*^^)v

ブッチャーくん・・・病院へ行く!_a0264649_22413031.jpg

心配して待ってたみんなに歓迎されて・・・
ブッチャーくん・・・病院へ行く!_a0264649_22413784.jpg

子サルのオモチャを籠の中から持って来て、ソファーに飛び乗る(@_@;)


大型犬の12歳は、90歳レベル・・・調子が悪い日もあって当然ですね(*^_^*)


レニー&アーニーパパさんが、プンバの為に探してくださった、この担架!

獣医さんにも大好評でした(*^^)v

コレ・・・車に乗せる時もホントに楽々です(*^^)v

めっちゃ重宝してます(*^^)v



ブッチャーくん・・・病院へ行く!_a0264649_22415342.jpg

もうすぐ14歳になるヴォーグも去年仲良し姉妹のブービーが亡くなった後・・・自分で立ち上がれない時があったり・何度も頭を床にゴトンとぶつけ・・・もうフードも食べなくなって、牛生肉しか食べなかった時期が数か月間有り、夜中に鳴くヴォーグに何度も起こされて、鳴きやむまで体をさすってた日も有りましたが・・・現在は復活(*^^)v

誰よりも食欲が有りフードもバクバク食べて・・・只今ヒート中です(^_-)-☆
by butcher-house | 2013-02-18 00:00
<< メルちゃん♪ うららchan >>