人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

面白い写真を見つけました・・・(*^_^*)

面白い写真を見つけました・・・(*^_^*)_a0264649_12532389.jpg

フィラのプンバが右手の再手術後・・・手を着いて歩かない様に傷くちが塞がるまで、私が作った塩ビパイプのギプスをはめてたんですが・・・


面白い写真を見つけました・・・(*^_^*)_a0264649_12492769.jpg

その塩ビパイプのギプスに、くらいついて・・・お目目を瞑ってるのは、
りぼんchan(>_<)


この時の様子は、当時のブログにアップしたので、ご存知のファミリーさんもいらっしゃると思いますが・・・

何をしてるかお分かりですか?(^_-)-☆

実は・・・出産してる最中なんです(*^_^*)


プンバも動くに動け無くて・・・ジ~~~~と待ってるんです(*^_^*)


携帯で撮った写真だからイマイチですけど・・・懐かしい写真です(*^_^*)
by butcher-house | 2013-02-10 13:09
<< レニー&アーニーパパさん!有難... あいくるしい~❤ 後頭部❤ >>