人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

プリンツェシンちゃん♪

プリンツェシンちゃん♪_a0264649_128221.jpg
プリンツェシンちゃん♪_a0264649_128309.jpg


リカさん

お久しぶりです。私はプリン(通称 プー)です。

早いもので三月五日で一歳になります。家の人達にめちゃくちゃに可愛がられてとても幸せにしています。

美味しいお団子を所定の量、毎日せっせとたべて(食べさせられて?)今や42キロの巨体になりました。

お父さんは私のお腹を眺めては時々心配顔してため息をついています。

もっと近ければ時々お邪魔して正しい成長をしているかどうか見ていただけるのですが鎌倉からですと車で往復14時間も

かかるのでなかなかそうもいきません。

それで最近の写真を添付しましたので取敢えず写真判定をお願いしたいのですが。

それ以外は元気いっぱいでお行儀もよくあんたはお利口だねと皆に褒められています。それも全てリカさんファミリーの一員だからだと

感謝しています。

今回は写真が届く事を願っています。



プリンツエシン (プリン)






……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





わぁ~~~!!!可愛い~~~~!!!\(^o^)/

美しく可愛い!やっぱ子犬の時期からシッカリと頑張っておられただけあって、想像通りの形に育っています(*^^)v

お腹のお肉ホントにすっごい!!!(^◇^)でもこちらも想像してた通りです(^_-)-☆

メールくださったのは、息子さん?お嬢様?前回のメール私が見つけられなかったのかも・・・スミマセンm(__)m


お父様とは、しょっちゅうお電話でお話させて頂いてるので、大体想像は付いてましたが、

このお写真を拝見した限りでは・・・頭の鉢も綺麗に成長しいてお顔も大きく可愛く足もヒョロ長く伸びて無いし・・・胴も短くコンパクトにまとまりバランス良く育ってますね(*^^)v

お父様には、お電話で次のステップのお話はさせて頂きましたが、この状態からだと、もう後は楽勝ですよ(*^^)v

お嬢様、お団子作りお疲れ様でした(*^_^*)

お父様にもお伝えしましたが、現在8割の状態です・・・後の2割で又より一層素晴らしい犬に仕上がるので、
せっかくここまで順調に来てるので潰さない様に残りの2割は、じっくりと作って行きましょうね(*^_^*)
by butcher-house | 2013-02-01 12:45
<< 雪之丞くん・・・カタログ♪ 大型犬なのに・・・タイニーちゃ... >>