人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ココナッツ&ブッシュくん♪

ココナッツ&ブッシュくん♪_a0264649_23263963.jpg


ココナッツ&ブッシュくん♪_a0264649_2327562.jpg


ココナッツ&ブッシュくん♪_a0264649_2326627.jpg


リカさん~(o^^o)
くまちゃんの写真ありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ嬉しいです!
そしてあぶ~ちゃんの巣立ちや天使達の話題とかo(^▽^)o
楽しみですね(^○^)

こちらも今朝雪が少し積もりました!
雪が降るとホントテンションMAXのココナッツ&ブッシュです♪(v^_^)v



PS
写真は
一人で写ってるのがココナッツ
ガブッってしてるのがブッシュ イタッがココナッツ
ピンクのお洋服の上の段にいるのがココナッツ





……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




可愛い~\(^o^)/ ココナッツくんめっちゃまん丸なお顔で子犬の時のまんまですね~\(^o^)/


ブッシュくんも、大きくなりましたね~\(^o^)/

毎日楽しそうですね=(^_-)-☆


そちらも雪ですか・・・(ーー;)

雪はお出掛けし難いから不便ですね~(ーー;)

昨夜・・・食事から戻ったら、門の手前で車がスリップ(>_<)

後ろ向きのまま坂道を滑り降りるのは怖かったぁ~(>_<)

早く暖かくなって欲しいですね~(*^_^*)
by butcher-house | 2013-01-20 23:27
<< マロンちゃん♪ 東京のK様・・・本日ご予約完了... >>