人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

あぶ~ちゃん&リヴちゃん♪

あぶ~ちゃん&リヴちゃん♪_a0264649_16304456.jpg
あぶ~ちゃん&リヴちゃん♪_a0264649_16305510.jpg
あぶ~ちゃん&リヴちゃん♪_a0264649_1631522.jpg


こんにちは(*^^*)
あぶ~ちゃんを迎えて1週間がたとうとしています(^-^)
あぶ~ちゃんもすっかり我が家に馴染んでくれて、ひと安心です(^-^)
河川敷も行きましたよ♪あぶ~ちゃんめちゃめちゃ走りますね(^-^)v
リヴも、最初はこのお客さん何泊しはるんですか?的な顔してましたが、今では2人で遠慮しながらもおもちゃやパパのとりあいっこをするようになりました(((^_^;)
リヴは本当に大人しすぎるので、あぶ~ちゃんのおおらかさでどんな風に変わっていくのか楽しみです(^^)/
エンちゃん&いくらこ君のお姉さまはじめましてm(__)m
blogではありがとうございますm(__)m
みんなの大切なあぶ~ママ、大切にしますね(^-^)
…リカさん、私大切なもの忘れてました(^-^;
フード15キロ×2お願いしますm(__)m






…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あぶ~&リヴちゃんママさん!先程は・・・お電話の途中ですみません!

佐川急便さんが・・・急かすから~(^_^;)


あぶ~ちゃんめっちゃ楽しそうですね~\(^o^)/

私はリヴ家の先代犬・・・ロットちゃんのお話も伺っててママさんとパパさんのお人柄もよく存じてますので、全く心配なんてしてませ~~~ん!(*^^)v

リヴ家に巣立てた事・・・チャリハニーママさんや、ふぁる君ママさん、ぷりん・ゼリーちゃんママさん他ファミリーの皆さんからも良かったね~!とお電話やメール沢山頂いてます~\(^o^)/

先程お電話でうかがったお話・・・あぶ~ちゃんホント賢いですね~(*^^)v

改めて私もホントこの血統の頭の良さに感動してます(*^^)v


でもリヴママさんの仰るように、『気を使ってそんな風に振る舞ってくれてるの?』って感じるのも頭が良過ぎるあぶ~ちゃんから想像がつきます(*^_^*)


ワンコの能力はホントに素晴らしい・・・


言葉が通じる家族でさえ何年かかっても誰ひとり私を理解出来ないのに・・・RIKACHAN HOUSEのワンコ達には、私の全てを見透かされている感じがします(*^_^*)




ワンコ達はそれだけ飼い主に夢中なんでしょうね(*^_^*)
by butcher-house | 2013-01-17 17:08
<< 今朝の運動タイム・・・ウララち... ウィンザーちゃんも・・・ヒート! >>