人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

サラ&ナナちゃん!明けましておめでとうございます♫

サラ&ナナちゃん!明けましておめでとうございます♫_a0264649_19431246.jpg
サラ&ナナちゃん!明けましておめでとうございます♫_a0264649_19432380.jpg
サラ&ナナちゃん!明けましておめでとうございます♫_a0264649_19433418.jpg


明けましておめでとうございます(*^^*)

どんなお正月を過ごされましたか?

サラナナは大晦日まで山で駆けずり回って遊んでました。

元旦からまた山で駆けずり回っていますナナを迎えるか悩んでいたさい、迎えなかったことを後悔しても迎えたことは後悔しないよ!とリカさんに言われた言葉を最近良く思いだします!本当その通り(^-^)v

新年そうそう楽しく過ごしています!

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)


お友達ワンのナナは軽トラに乗っています。それも荷台(>_<)
そこがお気に入りらしくそれを見ていたナナが乗せて~!!とばかりヒョイとのって得意げな顔(^-^;
ナナは我が家のムードメーカーです(^-^)/







………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





サラ&ナナちゃんママさん!あけましておめでとうございます\(^o^)/

RIKACHAN HOUSEはいつもとな~~~にも変わらないお正月でした(ーー;)

ナナちゃんはトラックの荷台に飛び乗れるんですね~(*^^)v

すっごい運動神経!このラブラドールのナナちゃんも可愛い~~~(*^_^*)

以前もお写真送ってくださったラブさんですよね~?

ナナちゃんとお友達になったんですね(*^^)vふたりともめっちゃ可愛いです(*^_^*)

サラちゃんは流石にお姉さんだから、一緒に遊ばないのかな?

ナナちゃんはあぶ~ちゃんの子だから遊び好きでしょう~笑



ナナちゃんを・・・・迎えなかった事は後悔しても、迎えた事は後悔しないよ!って言った事!そう言えば有りましたね~(*^_^*)
ほんとに、今でもいつでも、そう思います!(*^_^*)




今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~~~~す!(^^)!
by butcher-house | 2013-01-07 19:47
<< 太郎と次郎・・・お庭デビュー♫ ももた君♪明けましておめでとう... >>