人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

らい蔵くんのクリスマス☆

らい蔵くんのクリスマス☆_a0264649_18112721.jpg


どや顏です( ^ω^ )

ペットボトル持って自慢気です(≧∇≦)

この後、ペットボトルボコボコにして私に取り上げられた事は言うまでもありません(*_*)

この間は、私にお尻をグリグリして来たなぁ~。なんや?と思ったら太ももに何やら茶色いシミが(ー ー;)

父ちゃん、これなに?ってチョット聞いてみた。父ちゃん即答(ウンチ)(;_;)

わかってたけど~(;_;)ありがとう。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





もん太&らい蔵ママさん!またまた凄いエピソードですね!笑

お尻にウンチが少しでもついてたら、アレかなり気持ち悪いみたいで、床にお尻をこすりつけてるのを、見ることありますが、人にこすりつけて、お尻を拭く子は、居ませんよねー!笑

流石!らい蔵くん😜

パパさん、足の具合は如何ですか?

メール有難うございました。

いつも相談にのって頂き、詳しくアドバイスして頂けるので、本当に心強いです!

いざという時ば、もん太&らい蔵パパさんママさんが、お勤めされてる病院に行きますので、あとは、お任せしますから、ヨロシク!
by butcher-house | 2012-12-26 18:13
<< どーかしてるぜぇ~!! ☆ Merry Christm... >>