人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

大河&プッチョ♂




大河&プッチョ♂_a0264649_13233951.jpg

リカさん、こんにちは

大河&ぷっちょママです。

大河とぷっちょ、元気にしてます。
写真の通り、大河はぷっちょに押されてます(T . T)


では、フードをお願いします。
Nutro 大型犬 子犬用チキン&ライス
15kgバッグ2袋




………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大河&プッチョ♂ママさん!メール有難うございました(*^_^*)

知り合いの所に入って無かったので、見落としてました・・・すみません(^_^;)

登録したので、次回からは大丈夫(*^^)v必ず気付くハズ・・・


大河くんとプッチョくんベッタリの仲良しさんですね~(*^^)v

お兄ちゃんと弟って感じが超!出ていてほのぼの~しますね(*^_^*)

甘えん坊のぷっちょ♂には、大河くんのような兄貴タイプがバッチリ合うんでしょうね~(*^^)v

また一緒に遊びにきてね~\(^o^)/
by butcher-house | 2012-12-10 13:40
<< ココナッツ&ブッシュくん  ♪... 小鳥・・・どうしたら良いのでしょう? >>