人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

櫻くんとゆずちゃん4ヶ月♪

櫻くんとゆずちゃん4ヶ月♪_a0264649_2093959.jpg
櫻くんとゆずちゃん4ヶ月♪_a0264649_2010789.jpg
櫻くんとゆずちゃん4ヶ月♪_a0264649_2010592.jpg

櫻くんの待て!は完璧(*^^)v
オモチャが飛んで来ても・・・ボールが転がって来ても絶対に動きません(*^^)v
ただ・・・やりたくない事はガンとして聞いてくれないらしいけど・・・今日は冷たい床に伏せするのが嫌みたいでした・・・賢く伏せで待てしてますが・・・実はシブシブ伏せてました!笑
櫻ママさん!頑固な櫻くんの我儘に負けないで根気よく頑張ってくださいね~\(^o^)/



櫻くんとゆずちゃん4ヶ月♪_a0264649_20103955.jpg
櫻くんとゆずちゃん4ヶ月♪_a0264649_20103928.jpg
櫻くんとゆずちゃん4ヶ月♪_a0264649_20111843.jpg
櫻くんとゆずちゃん4ヶ月♪_a0264649_20112055.jpg
櫻くんとゆずちゃん4ヶ月♪_a0264649_20115557.jpg


今日は櫻くんのお友達ゆずちゃんが初めてレッスンに来てくれました\(^o^)/

まだ生後4か月のゆずちゃんは、おすわりだけ知ってるそうですが・・・

待て!と来い!を教えて欲しいそうで・・・

とりあえず、座れを完璧にしてほしいんですが・・・この通り(^_^;)

コマンドなんてぜ~~~んぜん知らん顔でじゃれてくる赤ちゃんの、ゆずちゃん(*^_^*)

メロメロ~可愛い過ぎるゆずちゃんに珍しく手こずってる私でした・・・笑(*^_^*)
by butcher-house | 2012-11-18 20:35
<< 杏ちゃん♪ メルキオールちゃん巣立ち♪ >>